見出し画像

#2 噂の...深海組とは?!

深海へようこそ🏖

前回の記事 #1 では、自己紹介をさせていただきました。

さて、今回からは、 しっかりと内容のあるものにしていきたいと考えています。

そこで #2 の今回は‼️

ひらめ が運営している 団体

#深海組 のメンバー

について 紹介させていただきます。

🐟メンバー紹介 

 (名前を触ると Twitter に飛べます!)

・さくら / @sakura_st_NFT

噂のイラストクリエイターチーム
『Sakura Art Studio』
を運営中!

チームクリエイターの特性を活かした
様々な絵柄や作品を楽しむことが出来ます!!!

コレクションページはこちら→https://opensea.io/collection/sakura-studios

ささみちゃん / @sasami_chan05

あなたの心とお腹を満たす
『ささみマーケット』
ゆる可愛いくてクスッとなる食べ物のコレクションを作成中!

老若男女全世界で共有できる食べ物!をテーマに、誰かと誰かの交流のきっかけになりたい!そんな思いが籠った作品をお届け!
あなたの心の栄養補給におひとつどうですか🍑

コレクションページはこちら→https://opensea.io/collection/foodoll


すず/ @Suzu_k_26

沖縄に住む女の子『琉ちゃん』のコレクション
『Ryu-chan's Playground』
を作成中!

琉ちゃんには、不思議な力が?!

髪の毛の色を自由自在に変えられる特殊能力をもった琉ちゃんは今後どんな姿を見せてくれるのでしょうか?

コレクションページはこちら→https://opensea.io/collection/ryu-chan-playground




さぁ、ここまで 深海組 のメンバーを紹介してきましたが、
私が主催している Twitterスペース  #深海からおとどけ  や、
Twitterでの 企画運営をしています。

ぜひ今のうちに・・・

フォローをしておくと 後々いいことがあるかもしれません😏

さぁ!今回はこの辺で・・・

今回もご覧頂きましてありがとうございました🙇‍♂️

それでは 私は 深海に・・・ ブクブクブク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?