今日の缶コーヒ7


2020年4月15日にちょっと特殊なリリースをしました。
2003年〜2006年、高校一年から三年までの間に作った音源をまとめたアルバム、というより資料集のようなもの。

全曲解説をしながらいじり倒す、というブログも書きました。
http://hirakuyoshimura.hateblo.jp/entry/2020/04/09/180711

今日の缶コーヒのお礼はこの全部の歌詞です。
テキスト資料も当然なかったので、今回全曲聞き取りをしました。
あまりに今の自分からかけ離れすぎていて、いまお金を取るようなものではないんですが、この缶コーヒのマガジンのコンセプトにはちょうどいいと思います。

「Hiraku Yoshimura Archives 1」
1.七夕祭り
2.ルネサンス
3.impulse
4.甘い歌
5.恋をしよう
6.秋風
7.唐草模様
8.春になる
9.市松模様
10.夜に間に合うか
11.夜
12.バラード
13.君の街
14.旅支度
15.キャラバン
16.ペンライト
17.ラブソング
18.春一番
19.海まで
20.七夕のうた
21.夢
22.なつむし
23.迷子にひぐらし
24.流れ星
25.星空模様
26.ソルフェージュ
27.呼び声

発売日2020.4.8.配信限定
レーベル:スタジオローサ
SRR-026
https://linkco.re/qeUG8d89

ここから先は

6,158字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?