見出し画像

祝20週連続ライブ配信達成!

昨日がちょうど20回目のライブ配信でしたので、昨年10月末より毎週金曜のライブ配信を始めてから、お陰様で体調を崩したりすることもなく20週連続配信を達成することが出来ました。

誰も見てくれてないと続けられませんので、これも毎週ライブ配信を見てくださってる方々のおかげです。本当にありがとうございます。

また、配信を始める前と違って、今は毎週金曜に万全の体調でライブ配信が出来るように、無理を控えて日々体調を整えていることも良い結果につながっていると思いますので、これからも連続配信が続くように体調管理を心掛けたいと思います。

昨晩のウェディングナイトでは、前半ヘッドホンのトラブルで歌の調子が出なかったりしましたが、最後に「乾杯」を熱唱したおかげなのか今朝はなにかスッキリした気分でしたので、祝20週連続配信に相応しい配信になったのではないかと思います。是非ご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?