#12 防音工事発注完了!

本日、防音工事の最終見積を確認し、工事請負契約書にサインして、防音工事をDSPコーポレーションに正式発注しました。

当初私が想定していた金額よりもだいぶ高くなりましたが、戦争による資材高騰や建設業の人手不足問題などを考えると、今後費用が上がる方向にしかいかないと予想されるので、将来振り返った時に今日発注したのが最安だったねということになるのではないかと思っています。

8月末から工事を開始して、9月末には図のような自分専用スタジオが完成する予定で、とても楽しみです。

イメージ図

まだ、内装をどうするか決めてないので、いろいろ楽しみながら悩みたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?