初心者が挑むVirtualMarket5(3)

なんだか仕事もプライベートも忙しい時期になってきて、いつまでできるんだろう!?と思いながら面白くて毎日やってます。

さて、Zenさんのモデリング講座全部やってみました。あっさり作れました。すげえーZenさん。

画像1

画像2

VRChatにも上げました。


やっぱりアバター作成で一番難しいのは当たり前ですが

・3Dモデリング(ソフトの使い方も然り、それ以上にセンスが必要)

・テクスチャペインティング

の2つがポイントですね。私は美術は全くダメだったので、これを仕事にするのは難しいけど、趣味でやっていくくらいなら良いかなぁと思った次第!意外と売れるかもね。それはやってみないと分からない。もちろんプロには勝てないと思うのでネタ路線ですがw

サポートいただいてどうもありがとうございます! これからもVRの情報を収集発信したいと思います!