chatGPTで掲示板を作るテスト

chatGPTでプログラミングしてから寝てみようと思います。
なんのこっちゃ(笑)

ちなみに製作時間は5分程度です。

質問したのは以下の通り。
1、Webページを制作したい
2、掲示板を作りたい。 名前、電話番号、性別、コメント欄を入力できるHTMLを出力してください。
3、上のHTMLフォームから、サーバにデータを送信するJavaScriptのコードを書いてください。
4、上のJavaScriptコードを非同期通信で記述してください。
5、上の掲示板データをサーバで受信し、テキストファイルに保存するコードを書いてください。

HTMLのForm部分
JavaScriptによるクライアント⇒サーバへのデータ送信(同期)
JavaScriptによるクライアント⇒サーバへのデータ送信(非同期)
サーバ側で受信してCSV形式で保存するnode.jsのコード

できますねw
chatGPT優秀。

サポートいただいてどうもありがとうございます! これからもVRの情報を収集発信したいと思います!