見出し画像

恋愛のセオリー ドラマCD

発売年

2007年



主なキャスト

長谷川賢悟:平川大輔💎
広瀬千洋:岸尾だいすけ 
広瀬美紗子:斎賀みつき
斉藤:中村悠一
戸倉亮輔:堀内賢雄 
丹沢晃之:健吾の叔父



ストーリー・感想など

高校生の千洋は、俳優志望の賢悟と出会い、優しい彼のを兄のように慕い始める。そんなある日、突然賢悟にキスされてしまい…若手俳優・賢悟と、普通の高校生・千洋のピュアラブストーリー。
とっても爽やか。なんだろ音楽が徹子の部屋に聞こえるって思ったら、同じように思っている方結構いた。それがちょっと皆さんの演技を台無しにしている感も否めないw。
でも嫌味なく爽やかに聴けるストーリー。
だいさくさんが沢山話している。みつきさんのお姉さん役も流石です。平川さん爽やかとっても優しくてきゃーってなる。過激な言葉も優しく優しく言います。
嫌味なくとても爽やかに聴けるストーリーだから、徹子の部屋の音楽も含めて珍しいので一度聞いてみるのもいいと思う。



ライブラリーに登録
⭕️
一応残しておく。たまにふふふってなりたい時にw




平川大輔さん度

💎💎💎💎💎💎


リンク先

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?