見出し画像

初代モモっとトークCD 宮田幸季&平川大輔盤

発売年

2012年
と記載がありますが収録は2006年



主なキャスト
MC
:遊佐浩二
ゲスト:宮田幸季、平川大輔💎



ストーリー・感想など

ホスト ・ 遊佐さんとゲストのウェブラジオ 「モモっとトーク」 の初代トークCD。ゲストの宮田さん、平川さんのB L裏話トーク。

宮田幸季さんは (2006年1月)、 平川大輔さんが (2006年2月) のゲストの回。
遊佐さんとゲストさんがぶっちゃけすぎて楽しいwww
まず、自分の息子のワンチャン(ぎんがくん)が収録の参加し、宮田さんのお膝の上という、たまに鳴いていて癒される。
お互いの腹黒話に花が咲いているwwwww

2006年って、平川さん32歳ごろ?若いわ。
まず、履いてるパンツの種類からのポジショニングの話って
中高生の男子じゃんwww、次からは右です。って。笑った。
BLってアスリートなんだなって感じる。
そしてその頃から、吹き替えの仕方など今と言ってることが一緒なので
本当に芯が通っていて、真摯で尊敬できる方です。


ライブラリーに登録
⭕️




平川大輔さん度

💎💎💎💎♢♢


リンク先

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?