見出し画像

ESFJのやつ いいやつ!

ESFJはいいやつだ。
ENTPのおれのことも大好きでいてくれる!
面倒見がよくて、相手が困っているとなんとかしようとしてくれるぞ!
しかし行き過ぎてる時があるぞい!常に改良しようとしている。それ全然必要ないな〜と思う時も結構あるぞ!
ENTPのおれは効率を求めるけれど、別にどうでもいいと思っていることがかなりあるんだぞ。
例えば。上手い例えが浮かばないが
車を洗浄するスポンジがあったとする。
おれはただ洗えればいいタイプだ。こだわりはない!
ESFJはより良いものを探し出してくる。
これはこういう材質でこのような効果があるから変えたんだ〜。
とか言う。全然わからん!!
好きにすれば良いけど!

ESFJいい人だから疲れちゃう時あるね。
まあおれも疲れる時あるけどね!笑

ESFJ犬みてえだぞ!
心開いた相手にはにこにこしてすごい安心した顔をしてるぞ。ww
あまり自分の内面を話さないけど、ナンデドウシテ?のENTPの質問には答えなきゃいけないからちょっと答えてくれるぞ。人の話もよく聞いてくれるぞ。
だけどあんまり話が長いとかおもんない話はちゃんと聞いてない可能性高いぞ!ww
ESFJはディスカッションにも対応してくれるぞ!

ESFJ自己犠牲型だぞ!!!
休めばいいのに仕事行くこともあるみたいだぞ。
おれなら休むぞ!!笑
こちとらうだうだと理由つけて休むの得意だぞ!でも基本は頑張り屋さんだから、クズだとか見誤らないでほしいんだぜ。

ESFJにかわいい動物を見せると心から癒やされたような、やっさし〜い笑顔を見せてくるぞ。笑
おれは動物さえもからかっているぞ。かわいがりながらな。

長くなったけど。また気が向いたら書きますね。
ESFJ平和すぎておもろいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?