【自己紹介】noteはじめてみようと思います。

皆さんはじめまして。
noteに読み専で登録していましたが、ただ読み専というのも勿体ないと思ったので、ぼちぼち何かしらの記事を投稿してみようと思い今回始めてみました。

少し僕の自己紹介をします。

1990年の3月生まれ

出身は青森県で県内の三大都市(青森市、弘前市、八戸市)それぞれに仕事などで在住していたことがあります。
現在も青森県内に在住しております。

感じたことや思ったこと、
例えばお酒は飲めませんが居酒屋に行ったりして美味しいと感じたものや
楽しいと感じたことなど
そういった事などを投稿していきたいなと今は考えています。

ドライブも好きですのでドライブ行った場所なども
写真付きで記事を書けたらなぁと思います。

はじめてなので練習しつつ書いていくので、
色々大目に見ていただけたらと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?