7月12日

こんばんは。そして、お疲れ様です。

私が買い物に行く時は基本晴れてる時なんですが今週は悪天候が多くなかなか行けなかった。ので、今日は久しぶりに晴れたので買い物に行きました。

日曜日にスーパーなんて滅多に行かないので人の多さに驚き。まぁその分綺麗な方々も多く目の保養に、、、

スーパーで買い物する時にみなさんは何に気を付けますか?

私は賞味期限です!!

やっぱり買い物に行く頻度が少ないのでなるべく長持ちする物を選びます。そして、毎回思うのが「今日って何日だっけ?」

あまり日付って覚えれないですよね。まぁ覚えても1日で変わっちゃうし、、、

そんな日付でも考え方を変えれば記憶力の訓練にもなるし、毎日変化するという事から変化に対応するという事もできる。

普段 私は日付よりも曜日感覚で動いてるので、余計に日付は覚えづらい、、、

仕事初めの月曜日、可燃ゴミの火曜日、中間の水曜日、週末の予定を考える木曜日、華の金曜日、ダラける土曜日、家事や勉強する日曜日

↑私のルーティン

私の理想は曜日を意識する生活じゃなく曜日をも忘れらる生活をしたい。

そんな将来を目指してます!

毎日好きなこと、没頭することが出来る幸せな生活をしたいですね。そして、それをみんなに発信して幸せ、知識、経験を共有する。

今は発信する場が私達にでも利用できるので上手く使いたい。

、、、noteをいまいち活用できてないかもw

これからの私の成長に期待してください^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?