副音声第二弾

どうも。

水曜日に有給休暇を取るのが定番化しつつある平井です。

仕事の状況も考えた結果、今日3月3日に有給休暇を取りました。#女の子の日#若干取りづらい

さてさて、タイトルにもある通り副音声第二弾を見に?聞きに行ってきました!映画「えんとつ町のプペル」 同じ映画を映画館に3回行く、、、過去の私なら確実に「あり得ない」事ですw

時代とともに私の考えも変わりました#なんかカッコ良く言ってる

第一弾は映画の内容とリンクして副音声を聞くイメージでしたが第二弾は大体映像と副音声がリンクがしてないとこが多かったです😅

ただかなり深掘りされた内容を話していたのでとても面白かった、、、よりは勉強になりました。結果この映画を見た時に「初めて見た時ってどんな感想で見終わったっけ?」と思うぐらい別の作品感が強かったです!

今朝のVoicyで西野さんが「そろそろ映画えんとつ町のプペルが終了します」と言っていたので見ていない方は是非、映画館に見に行って欲しいです!!

そして、西野亮廣さんが本当にスゴイと思ったのは映画を見る前後でした。

私は見る前にTwitterで「今から第二弾見ます!」的なツイートをしました。すると、リツイートしてくれました。先日、動員が160万人突破とありましたが、私なんかのツイートをリツイートするマメさに感動しました!そして、見終わった後にも感想をツイートすると、またリツイートしてくれました!これには「おい、マジかよ!」と本当に思いました!

あれだけの人気、認知がある人がTwitterをチェックしている。結果をあれだけ出したのに、、、

西野さんは成功要因を求めるより失敗要因を潰す事と過去に言っていて、改めて地道に頑張っている人だと思いました。

それと同時に何者でも私がこんなんでどうするんだ!とかなり熱くなりやる気が本当に出ました!西野さんやリツイートからイイネをしてくれた方には本当に感謝しかありません。ありがとうございます😭

改めて自分の人生を考えました!

今の私は本当に何者でもないので、私が好きな音楽、動画、SNSを駆使していきます!!

その為にはトライも必要なのでYouTubeに動画をあげる事を考えています。今私は暇な時にスマホゲームをやっているのでそれを画面収録して動画アップしてみようと考えてます!

まだまだ未熟なのでこれから煮詰めますが少しでも西野さんのような人になりたいと思った女の子の日でした。

#私は男です


最後まで読んでいただきありがとうございます😊水曜日と週の真ん中ですが、明日からも充実した日をあなたが過ごせる事を祈ってます👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?