プペル副音声

どうも。

入浴剤BARTHの感想をあげようか悩んでる人平井です😊

え〜結論から言うとそこまで良い反応はありませんでした!ただ、悪い反応も無い!!なので、長期的な判断が必要と考えてます👍と、BARTHのお風呂で半身浴しながら書いてます!!

え?なんでこんな平日に更新を??そう思ってる人、、、気付いた人は少ないことは知ってます!が、言いたい事がある!!

副音声ってイイネ👍

そうです!仕事の状況を見て本日お休みをもらってえんとつ町のプペル副音声を初体験してきました!

今日は静岡県サントムーン柿田川店へ行きました!上映時間は午前9時55分!!

#朝プペ

#意外と9時55分から始まらないのね

コロナの感染予防はしっかりされてる映画館でした!そして、私は平日の朝なら人もそんな居ないと思いこの日にしました!

ムビチケで前日に予約しました!その時は予約者0で私だけの貸し切り空間か!なんて思いましたが実際はチラホラ居ましたー

いざ、副音声体験しましたが私レベルになると大体のことはYouTubeなり Voicyなりサロンで把握してる内容でした!ただ、耳元で西野亮廣さんが囁いてる感が半端ない!

途中、無言の場面があるんですけど「どうした?」って感じて映画より西野さんの囁きの方が気になりましたw

そんな私でも知らない事もあり得はかなりしましたね!!

見て思ったのは西野亮廣さんが言ってますが副音声前に映画を2回以上は見たほうが良いのかなと思いました!私は1回しか見てませんがシナリオ台本は2度読み通しました!そんな私でも途中イヤフォンを外して聴きたい場面はあったり...w

なので、完璧に頭の中にストーリーや内容が入ってる人に副音声はおすすめですね!

あとは感動を期待してる人は副音声をおすすめしません。やはり映画を見てるものの西野亮廣さんの声が気になりますw映画の世界に入りたい方は副音声では中々厳しいかも、、、

私は初回見た時は3回ほど泣いてましたが副音声はウルッとくるも涙は出ませんでした!ただ「へぇー」「なるほど、そういことか」など笑顔は増えました!

感動を100%味わうならそのまま見ましょう♪

おそらく私は3回目も行きたくなりました!

#3プペ

サントムーン柿田川は音響がスゴイシステムでの上映もやってるので今度はそれ狙いです!

今日は普通バージョンで席は1番後ろで見ました!副音声の声が映画の音でかき消されない為です!1番後ろでも場面によってはかき消されるとこはありますが前の方で大きい音だとイヤフォンからの音漏れを気にしないといけないので余計に映画に集中できないかもです。

そんなこんなでプペル2?がめちゃくちゃ気になる平井でした!!

こちらからは以上です。


今日も記事を読んでいただきありがとうございます!

良かったらスキを押してもらえると嬉しいです!これからも私の経験がみなさんに役立つような事を書いていきたいと思います!

みなさんの笑顔が増える事を願って😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?