本番2

パーテーションを抜けると目の前に目の前に大勢の審査員が。

そしてど真ん中にはEXILE HIROさんが。

一気に緊張がピークに。

そして、順番は私へ。

歩いて位置に着き、カメラの方を向きその横にいるスタッフからスタートの合図が。

歌っている最中はカメラに向かって必死に歌った。

そして、意外とあっさり終わった。

歌い終わりEXILE HIROさんの前に行きお辞儀をして帰る。

LIVEで見てた人がこんな近くに、、、

そして、よくLIVEで「あ!今目があった!」「あの人絶対こっち見てる」なんてあるが実際は見ていなかったりする。

ただ今回は周りに誰もおらず、しっかりとあのEXILE HIROさんが私の目を見て会釈をしてくれた。

私はE-girlsを好きになりEXILEを好きになりLDHを好きになった。もちろんEXILE HIROさんのビビりは読んでいた。そんな雲の上の存在の人が私なんかと目を合わせて会釈をしてくれた!!

この機会こそが私を変えた。

本当に今も感謝しています!ありがとうございました。あの時にもらったVBAのステッカーは今も持っていて見る度に震えますw

こんな良き経験をさせてくれたVBA。参加者は3万人ぐらい居たので私と同じ気持ちの人は多いと思う。

だから、いつか私が有名になりコラボする事が出来たなら感謝したい。

あのVBAで勝ち上がって出来たTHE RAMPAGEは今も応援してるし出た曲は必ず聞いている!

デビュー曲Lightningは本当にカッコイイ曲なので聞いて欲しいし見て欲しい。

そんな私のオーディションの話を3日間にかけて書いちゃいましたw

今の人生を変えるには、考えも大事だが行動や経験が本当に大事。

好きな事、物等を調べてちょっと突っ込んで見るのをお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?