note!!!

どうも。

ふと楽しい事ってなんだろう?って考えた平井です。

今日落ち込んでる友達を慰める時に「俺みたいに楽しい事いっぱいやろう!」って言って元気を与えたけど、よくよく考えた時に楽しい事って具体的になんだろう?って一瞬考えた#結果、生きてるだけで楽しい#やりたいことやろ!!

さてさて、今日はあなたに聞きたいことがあります。それは。。。

私 平井ってどうやって見つけましたか?

本日、奇妙なことが起きまして。なぜかnoteから通知メールが何十件も来ました。昨日まで私のフォロワーって1桁だったんです。それが今や2桁になりスキもたくさんいただきました。ありがとうございます#タイトル"感謝"にしようかと思った

なぜ、こんなに今日スキとフォロワーが増えたのか謎です。ひとまずスキとフォローしてくれたすべての人のを見に行きました。すると、皆さん優秀な方でしたΣ(・□・;)そして、記事もかなり作りこまれていて、私の謎は深まるばかり💦#気になった人にはスキとフォローしちゃいました

これだけ色んな人のを見て勉強になりましたが、私は今まで通りのクオリティでお送りいたします#ご了承ください

いろんな事を考えると少し盛った話とか綺麗にお化粧した話を書いた方が人気が出ると思います#人気にはなりたい

ただ、嘘を書いたとこで、いつかはバレるもの。ウソをついた後、ウソで嘘を固める作業が勿体ないし嫌いなんですよね#そんな脳を持ち合わせていない

なので、これからも何者でもない平井のnoteをよろしくお願いします!!

ちなみに。。。今日私の記事で1番スキが多かったのが「自己紹介でもしましょうかい」でした。こんなダジャレにスキをくれるって日本も捨てたもんじゃないね#日本スキ

最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事が少しでも良かった・クスっとした方はスキをお願いします。スキをくれたら明日、奇跡が起きるでしょう#奇跡は起こるものではなく起こすもの♬

noteを更新して今日が1番幸せでした。本当にありがとう!!やっぱりスキとか幸せを感じれる世界って最高です!!

明日は私からあなたへ幸せとスキの気持ちを送ります!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?