見出し画像

ちょっとした夢

画像1

去年から萩路庵(しゅうろあん)というとても素敵なお茶室を管理しているのですが、ここでお祭り開けないかなと最近考えています。

というのも僕は2015年と2016年と沖縄サットサンというヨガのイベントに関わらせていただいたのですが、ここの野外の雰囲気がすごい好きだったのです。

画像2

画像3

画像4

画像5

もちろんイベント自体はめちゃめちゃ大変だったのですが 笑

この野外の部分は無料で開放していてみんな自由にのびのびしてる雰囲気がなんか忘れられないんですよね〜。

端っこの方でキールタンしてる友達がいたり、アクロヨガを芝生の上でやってる友人がいたりで、みんな思い思いの時間を過ごしていて、その時めちゃめちゃ忙しかったのもあってすごい癒された記憶があります。

整体とかチャネリングをやってると症状を取るとか取らないの世界に突入していってしまう時があって、「あれ?俺こんなことしたかったんだっけ?」と思う瞬間に出会う時がたまにあります。

だけど、自分がやりたかったことってこういう青空の下で身体を触れ合ったり、揺らして緩んだりすることがすごい気持ちよかったんだよなぁっとこの写真をみると原点を思い出す感じになります。

画像6

みんなでサンセットみたりして、

画像7

とかそんなことが萩路庵でできないかなと思ってます。

もちろん場所的にそんな大きなところじゃないですし、

今情勢的にもこんなだし、人が来るかなんて分からないけれど、それでも良いよって人で出店したい人とか、舞台制作のお手伝いとか募集して、5月ぐらいにやりたいなぁと密かに思っています。

お酒も飲めるようにしちゃおうかしら?

皆様なにがなにしたらご協力お願いします☺️

----------------------------------------------------------------------------

オンラインチャネリングご予約はこちら↓

2021年オンラインチャネリング講座限定5名で募集中です

オンラインサロン 2021年前期募集中です(月額3000円)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?