見出し画像

2023.04.09 気が向く、の日

(有料マガジンに入れています。僕のプロフィールのマガジン一覧から「平出の有料マガジン」というものを100円で購入していただけたら、過去のものやこれからのものを合わせてお読みいただけますので、記事単体での購入ではなくそちらを強く推奨します。)

 けっきょくぜんぜん日記書いてないなー。この間、バイト辞めたり、誕生日に茄子さんと遊んだり、新しい学校のリーダーズの動画をYouTubeで見まくったり、1800円のデカいかつ丼食ったあと無料の遊び(そのへんの石と木の棒でできる)を茄子さんととにさんとやったり、していたのだけど。
 もう4月か。

 14時頃、思い立って、珈琲を淹れて魔法瓶に入れて、歌集2冊と歌集じゃない短歌の本1冊と小説1冊持って公園へ向かった。天気がよかった。

「全娯楽の王(©堂園さん)」をおれは一生擦り続けたい

ここから先は

1,334字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?