見出し画像

コントライブ山兎と蛙本

今、あいつの影響で、数々のライブが中止に見舞われております

やはり手洗いうがいを徹底的にする、アルコール消毒するのが一番の予防策のようです、僕もものすごく手洗いうがいアルコール消毒をしております

予防策の徹底を徹底して、徹底的に徹底してくださいね


先日、男性ブランコのコントライブ「山兎と蛙本」という新ネタ五本披露ライブを終えました

山兎と蛙本という二人の登場人物の5本のコントです

僕がとても好きな二人のコントでした

[コントリスト]

一、 おさしみ半額

二、 財布を拾った

三、 本日の主役

四、 銭湯に行く前

五、 ラスイチ


[ミュージックリスト]

●開場ミュージック

『工作』elephant GYM

●各コント共通転換ミュージック

『青蛙』elephant GYM

●ラストコント終わりミュージック

『春雨』elephant GYM


そして、コント中に使った二曲の、素敵が止まらないミュージックは

後輩のトニー・フランクが作ってくれた曲です

こやつは恐ろしいやつです

「こんな感じの曲がほしいずらあ〜」と鼻水垂らしてお願いしたら、「こんな感じですかあ〜」って鼻水垂らしながら、すぐにギターを弾いてくれました

恐ろしい、スーパーミュージックマンでした

今後もお世話になります

トニー、ありがとう


いつもサポートやノート購入してくださる方々ありがとうございます、お世話になりっぱなしでございます

ここからは個人的日記です、よろしければ


ここから先は

3,290字

¥ 300

おもしろいこと、楽しいこと、皆さんの心を動かすことだけに集中させてください。どうか皆様からのご支援をよろしくお願いいたします。