IMG_0488みかん軸ななめ

第六回単独公演「みかん軸」まで一ヶ月

・「みかん軸」という単独公演では、初めて6回公演をします。

キービジュアルデザインは、泣く子も黙る、笑う子はもっと笑う、デザイナー川名潤さんの作品です。

毎回なのですが、いつも想像を上回るかっこいい素敵がほとばしっているキービジュアルを仕上げていただいています。

共に作るスタッフさんも決まって、もう後は、踊るだけです。

踊るだけって・・・

とても楽しみです。

チケット発売中です。

チケットは

IMG_0486みかん軸縦

IMG_0492みかん軸よこ


・FINLANDSの音楽ライブに行きました

サンシャイン坂田に誘ってもらって、西田どらやきと無限大の映像スタッフさんとFINLANDSのライブに行きました。

予習しまくりの腕まくりだったので、あの曲来たぜ、ぼほー!ってなりました。めっさかっこよかったです。

ボーカルの方の声が胸に響きました。そういう歌唱法があるのかわかりませんが、ギターのキュイーンの部分のような歌声が入るところが、心にきました。

終わってほくほくほこほこしていましたが、いつの間にか西田どらやきが、いなくなっていたのが非常に怖かったです。

どらやき〜


・アイロンヘッドさんの大宮1日ライブ

アイロンヘッドさんの大宮1日ライブに、1日中出していただきました。

全ライブ、爆発的な笑いに包まれる。

思い出に刻まれるほどのおもしろライブでした。

もうすぐアイロンさんの新ネタガンバリストという単独ライブがありますよ〜

行くしかないです。


・羊肉居酒屋

先日、コマンダンテ石井さんに羊肉居酒屋で羊肉とお酒をごちそうになりました。本気の旨さでほっぺが落ちました。

そこで、石井さんが着なくなった服を僕にくれるということになりました。

セットアップらしいです。

僕は生きてきてセットのアップを着たことがありません。

しかも、ただのセットアップではありません。

石井さんのセットアップです。

石井さんのセットアップが、平井さんのセットアップになるのも時間の問題です。



いつもノート購入、サポートしてくださる方々ありがとうございます。

ここからは個人的日記です。よかったらぜひ!


ここから先は

1,162字

¥ 300

おもしろいこと、楽しいこと、皆さんの心を動かすことだけに集中させてください。どうか皆様からのご支援をよろしくお願いいたします。