日記っき

 みなさんこんにちは、こめかみを刺し貫くような寒い日々が続いております。時々、こめかみをさわさわされるような暖かくなるような日もあるにはありますね、、、こめかみ中心人生とはこのこと!っと言ってしまうと言いすぎでしょうか。

 前回の日記からはだいぶと時期が空いてしまいました。何か書きたいことがあるかというとそういうわけでもないのです。最近、大自然のしんちゃんさんがnoteを始めたと教えてもらい、もっぱら僕はnoteに関しては読む専門になっていたこともあり、駄でも愚でも何らかの文を書いてみようかなと思ったのであります。

 久々に日記っきしたいと思います、もきもき。前回の日記からはだいぶと空いてしまいましたと先ほど書きましたが、その通りで、前回の日記からはだいぶと空いてしまいました。あと何回「前回の日記からはだいぶと空いてしまいました」と言えば、口酸っぱいの条件を満たすのか、甚だ疑問なのです。まあ、酸っぱみを感じる側の問題か、、、

 とにもかくにも、前回の日記から今の今まで、たくさんのことがありました。そりゃあ、時がまあまあ経てば、人間誰しもたくさんのことがあります。それらを振り返りながら書くとなるともう、頭いっぱい手もいっぱいお腹いっぱいとくりゃ、夢一杯。

 こんな塩梅ですので、最近のことを書こうと思います。そうです。最近of最近、今日のことを書きます。予防線を張るつもりは毛頭ないのですが、本当になんでもない愚文です。しかも、まだ終わってない今日のことなので、愚文愚文になること間違い無いですからね。ぐぶぐぶ。時間持て余し人間だけ読み進めてください。

 今日は朝が早かったです。仕事でありました。初めて行く埼玉の土地で、当たり前のことですが、ああ、まだまだ日本には降り立って無い場所だらけだなあと思いました。朝8:00に始まった仕事が朝8:30に終わりました。はんやです(早の中に『ん』が入っているのですねえ)

 そして帰りに駅そばを食べました。朝だったので、朝そばというメニュー名のものを食べました。朝しか食べられない貴重な食べ物です。胃袋があったまりました。

 家に帰ると時計の針もびっくり、まだまだ10:00前でした。おお、朝だ〜と思いました。この朝の勢いで、明後日締切の宿題をして提出しました。頑張った感を出してますが、そこまでカロリーは多くない10分宿題でした。

 その10分宿題を終えたあと何をしたかというと、、、みなさん、きましたよ。僕が愚文と断っていたことがわかるであろう、愚文を記載しますよ。いきますよ。

その10分宿題を終えたあと寝ました。

 きました。愚。愚文の真骨頂、愚の骨頂。骨骨の頂。愚骨頂。せっかく早起きしたのにも関わらずの
「寝ました」

 そして、さっきまで寝てました。ベッドではなく、床に敷いた畳カーペットの上で大の字で寝ました。素浪人のように寝ました。

ぐぶぐぶ。

 早起きしたら、これやりたいなとか、あれやってしまおうとか思ったりしたのですが、それら全てを無に帰す、寝。混じり気のない寝でした。

まあまあまあ。

まままままま。

気持ち切り替えていきましょう。

 これから渋谷にありますヨシモト∞ホールにて、我がマネージャーであらせらるる池本くんによる池本班芸人総出演のライブがあります。

 それに備えて、寝るか寝まいか。

そんな感じで今日の今の今までの臨場感溢るる日記っきを終えたいと思います。

  






おもしろいこと、楽しいこと、皆さんの心を動かすことだけに集中させてください。どうか皆様からのご支援をよろしくお願いいたします。