見出し画像

コント配信ライブ中止になりました

こんにちは、ようこそ、この記事へ!

今週末、計画していましたYouTubeにて、生配信のコントライブを、現在の状況を考えまして、中止にさせていただくことになりました。

楽しみにしていただいた方々申し訳ありません。僕もとても楽しみにしていました。

コントももちろん見てもらいたいものばかりだったんですが、コントとコントの幕間も最&高、素&敵、ブギ&ウギな出し物も考えていたので、悔しすです。

しかしながら、これは致し方ありません。

ここは耐え忍び、また劇場でライブで、皆さんとお会いできることを祈るばかりです。

またいつか必ずお会いしましょう。

それまで、みなさん、たくさん食べてたくさん寝て、たくさんあったかくして、強大なる健康体を手に入れておいてください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この耐え忍び時間をどうしてやろうかと考えております、まずは今週末は、外出は控えなければいけません。

でも外出はしたいなあ、外とか見たいなあ、なんだったら海とか見たいなあ、自然とかに触れたいなあ、と思います。

そんな時の「どうぶつの森」ですな。

そうなのです、たった今、もう、今、どうぶつの森をダウンロードしました。


画像1

おいおい、いきなりたぬきのまめきちが、こんにちはしてくれたじゃないか

ありがとう

こちらからもこんにちは、なのさ

こんにちは


今はこうして、noteに書き綴っているので、この画面から先に話をすすめてはいませんが、この記事をアップロードしたらば、したらば否や、どうぶつの森でどうぶっちゃいたいなあと考えています。

今、ルームシェアしてる仲間のママタルトひわらと、その相方、大鶴肥満もどうぶつの森を持っています。

今回のどうぶつの森の舞台は、無人島

(今回も何も僕は、生まれてはじめてのどうぶつの森)

無人島をあらゆる手段を使って、開拓していくのでしょう。パイオニアになるのでしょう。

きっと、お互いの島を行き来とかするんだろうなあ

なんか木とか切って、木材手に入れて、家とか建てたりとか、

魚釣って、図鑑埋めたりするんだろうなあ

昼と夜とか、時間帯によって、捕まえられる虫とか違うんだろうなあ


今週末は、どうぶつの森の中を散歩しようと思います。


あとあと

ほぼほぼ毎日0:00ぐらいから(決まった時間じゃなくてすみません)

おやすみカサグランデというルームシェア仲間でやってるYouTubeチャンネルがあります。

そこでみんなお揃いのカサグランデスウェットを着て、ハードボイルドでソフトキュートな配信をしているのでよかったら是非ご覧ください。

http://youtube.com/channel/UCqGUS


ああ、まずい、パソコンの残りバッテリーが後4パーセントしかありません

残り2パーセントになるまで、何か言葉を連ねたいと思います

何の言葉を連ねようか

そうだな

よし、あれだ

色んな漢字とカタカナの組み合わせを考えよう


豆苗ビューイング

飛行機ラクダ

砂利システム

均等チャンス

魚ポーク

神社アマゾン

泥ギャングスタ

麻雀カウボーイ

あ、2パーセント!







おもしろいこと、楽しいこと、皆さんの心を動かすことだけに集中させてください。どうか皆様からのご支援をよろしくお願いいたします。