見出し画像

脳洗浄Parafuse大阪に行ってみました。

最近3年間付き合っていた彼氏にフラれ美容に力を入れ始めたあさみです。
女性は失恋をすると髪を切ると言いますが私はすでに髪はショートなので髪は切れません。
そのため綺麗になるために最近SNSで話題の【脳洗浄】に通うことにしました。

今回私は大阪本町にある脳洗浄Parafuse本町にお邪魔しました。
本町サロンを知るきっかけになったのはインスタグラムで脳洗浄を検索し
その中であやか先生を知りインスタグラムからDMにて予約を行いました。
インスタグラムは記事の後半に載せておきますので興味ある方はそこからみてくださいね☺️

私が今回お世話になった本町サロンはプライベートサロンでした。
DMにて教えていただいた住所にお伺いすると
プライベートサロンなだけにオートロックの綺麗なマンション
ワンルームのようなお部屋ではなくとても綺麗で大きなサロンでした

本町

※私が施術してもらったお部屋はこちらでした☺️

ドアを開けるとあやか先生がお出迎えをしてくださいました。
インスタグラム通りびっくりするほど綺麗な先生でした😋

私:いつもインスタグラムみています!!!
とお話をしました。
挨拶はサロンを知るきっかけになったインスタグラムの話をしようと
決めていました。
その後あやか先生は明るい笑顔でお話をしてくださり
施術コースの説明に入ります。

今回私が受けたコースは
オススメのレギュラーコース(90分)です。
90分コースがオススメな理由は脳洗浄を行うのに最適な時間みたいですよ😮

施術が開始されると
これが噂の脳洗浄かと実感できる
【脳が浮いているような感覚】
本当に気持ちの良いエステでした。
エステの最後にはパックもしていただくこともできますので
メイクはオフにして行かれた方が良いかもしれませんね。
もちろんメイクをしていればパック無しもできるそうです😋

脳洗浄2

みてわかりますか?
施術後触ってすぐわかります。
頭がとっても小さくなります。
私の気になるフェイスラインも綺麗になり
エラの筋肉も緩んだことがすぐにわかります。
効果を継続させる為に1週間〜10日で通うことにしました😙
決して安くない金額ですがフラれた彼氏を見返す為に自分磨きですね😤

今回お邪魔した脳洗浄Parafuse大阪本町サロンの詳細
あやか先生Instagram https://www.instagram.com/parafuse_osaka
お店の詳細のわかるHP https://parafuseosaka.com

あさみの美容計画はまだまだ続きます、、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?