見出し画像

サロンオープンの夢

私が瞑想シータに出会ったのは2019年でした。

同じ頃にレッスンしていた方は自宅サロンを続々とオープン

私もいつかは!

と思っていたけれど、うちは自宅サロンの条件に見合わず

目白や上板橋で施術をさせていただいていました🤲✨
 

インストラクターになり、生徒さんを持つようにもなり

だんだんと夢が膨らんでいきました🌱
 

瞑想シータの素晴らしさをもっと広めていきたい🌏✨

 

シータ6


コロナになり、zoomで全国の方と繋がれるように

なったおかげで、今の私があります。

 
そして

瞑想シータ開発者のやのしろさんには

本当にいつもお世話になっています☺️
 
大きな愛情で、時には厳しく接してくれて

背筋がピン!となります。

やのしろさんとの出会いで

これからどうやって生きていこうか…と

そんな私の道が一変しました。
 

画像2

シータで体調が良くなっていくという事

それだけで精神的に楽になります。

出掛ける元気があると

それだけでも嬉しい気持ちになります。
 

私は昔

ずーっと体調が悪かったから

不調がネガティブに繋がるのを知っています。

それがツラい事も

自己肯定を下げてしまう事も

何もかもが嫌になる事も


でもね。

リクライニングチェアに横になっているだけで

優しいヘッドマッサージを受けているだけで

良くなっていくの

色々と良くなっていくのを

たくさんの人に体験してもらいたいと思い

サロンをオープンする事となりました。


本日、2021年6月9日赤羽に

シータサロン Co.Löysää(コ.ルーシャ)

はじまりました🤲✨

どうぞ、よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?