見出し画像

僕が退職する時、みんなに考え直せと言われました。

記事を開いていただきありがとうございます。

リバタリストBootCampセミナー

8,800円で受講できるのは、本日23時59分までです。

実は、この特別価格での再提供は確約できません。そして、次回がいつになるか、またはこの価格であるかは分かりません。

もしあなたが「有料であること」を理由に戸惑っているのであれば、ぜひこの機会に勇気を持って一歩踏み出してみてください。

無料情報と有料情報、その質の違いを僕は痛感しています。

有料の中には確かに怪しいものもありますが、無料情報では得られない実践的な知識が有料セミナーには詰まっています。

何よりも、過去の多額の投資と1,254万円以上の負債を乗り越え、収益を得たのは、サトリさんの教えがあったからです。

このセミナーの真の価値を、心から信じています。

だからこそ僕は、不安を感じる方のためにサポートします。

新しい扉を、一緒に開けてみませんか?


今すぐセミナー詳細を確認する。

*なお、受付は期間限定となります。
(予告なく終了する場合があります。)

【編集後記】

良いものを良い。
一緒にやりたいものを、一緒にやりたい。という。

シンプルにこれだけの話なんですが、やっぱり伝えるのって難しいですよね。

だから、僕が学んでいるコピーライティングや、マーケティングの情報もシェアしていきます。

「自分が輝く舞台を創り。仲間を集める。」それがマーケティング。なんですよね。

そんな情報もLBS内ではカリキュラムとして学べるし、僕自身も基礎から学んでいるし。絶対、学ぶべき事だよなと、どんどん想いが強くなっていきます。

ラグビーW杯ロスの影響もあるかも。笑

どんどんエネルギー増していくので、もう少しお付き合い頂けると嬉しいです。


応援にお金を払う。という体験は、 さらに人生を充実させる事に繋がります。 私も、有難い事に応援したいと思って頂いた方サポートについては 価値の循環を意識して、応援のために使わせて頂いております。 ぜひ、循環の輪に入っていただけると嬉しいです。