見出し画像

愛犬から学ぶ「命の授業」

記事をお読みいただきありがとうございます。
平原です。

先日、長崎の実家で飼っていたラブちゃん🐕(15)が亡くなりました。

僕は大阪に住んでいて、看取る事も、見送る事も出来ませんでした。

写真や思い出を見る時はもちろん、
仕事中でも、運転中でも、空を見ても、パソコンを見ても
涙が止まらなくなる時がありました。

感情を受け容れて、味わい尽くすのも僕らしいけど、
悲嘆に暮れて闇堕ちしないでいたいから。

何より、15年面倒を見続けた両親の方が、つらいと思うから。

実家の両親や、家族や、僕自身。
そして、命に関わる全ての人にとって。
ラブに教えてもらった「命の尊さ」を伝えたい。
そう思って、書き上げた電子書籍です。

近日中に、Amazonで出版しようと思っているのですが、
お読み頂いた感想などを踏まえてブラッシュアップしたいと思っているので、期間限定で、無料配布させていただいています。

感想にご協力頂けるとありがたいです。
また、販売予定のものになりますので、どなたが手に取って頂いたのかをしっておきたい。という想いから、

・お名前(ニックネーム可)
・メールアドレス

の記入をお願いしています。

よろしくお願いします。

応援にお金を払う。という体験は、 さらに人生を充実させる事に繋がります。 私も、有難い事に応援したいと思って頂いた方サポートについては 価値の循環を意識して、応援のために使わせて頂いております。 ぜひ、循環の輪に入っていただけると嬉しいです。