見出し画像

新刊を出版しました!(無料プレゼント中!)

トイプードルのころの生活 0 ~with LOVE~

現在無料キャンペーン中なので、今すぐダウンロードしてください♪
(キャンペーン終了後も、Kindle Unlimitedなら読み放題無料です!)

お読みいただきたい方

  • ペットを飼っている

  • ペットを飼っていた

  • 大切な人を失った事がある

  • 大切なモノを失った事がある

  • 最近なんだかやる気が出ない

  • 生きる意味がわからなくなっている

  • グリーフケアについて学んでいる

  • カウンセリング・コーチングをしている

頂いている感想


だいちゃん、素敵な冊子をありがとう!

読ませてもらい
自分も、青森在住だった両親が大切に迎え入れたスピッツ(りゅうちゃんと言います)のことを思い出しました。

りゅうちゃんを迎え、でも両親が先に他界したんですね。そしてりゅうちゃんを我々が青森から引き取って義理の両親に手伝ってもらい、全力で関わり、りゅうちゃんを15歳で見送りました。

両親の死、りゅうちゃんの死、死は悲しいかもしれないけど、逆に、「生ある時にどれほど100%で瞬間瞬間を味わっているか?日々をどれだけ最高に幸福度を上げて暮らしているのか?」を考える機会となりました。ちょっとだいちゃんの考え方に通じるかもね。

改めてだいちゃんの文を通じて、「死を通じて、今を生きることへの意味」を考えさせてもらいました。ひとつひとつの別れのたびに涙は出たけど出てきた言葉は「本当にありがとう」だったなぁと。

1日ずつ
丁寧に

この言葉に尽きると思います。

だいちゃん、また深く「生」を見つめる機会をもらいました。ありがとう!

【高橋大輔さん:グルメダイエットコーチ/株式会社みらいぱす代表】

うしなう人生 こうかいする人生

それこそが 生きていく ことなんだ。



ペットロスという枠を越えて

今 じぶんがいる人生の場所で読んで欲しい



読後

あたりまえの悲しさ、しずかな強さを越えて



何を感じて生きても

それが自分の人生だと胸をはりたくなりました。



========



陳腐なことばで飾りたくないです。

わたしは大ちゃんの本の帯になりたいという人生の欲が出てきました。

究極の応援のカタチやん。と思ってます。



本は、"自分が書くため" だけじゃなくていいということを

気づかせてもらってありがとうございます。

【こうさかゆうあさん;令和の清少納言/よさよさ自分夢中倶楽部主宰】

読ませて頂きました。
ありがとうございます。
言葉一つ一つが心に響きわたっていきます。

1日ずつ、丁寧に、命のバトンを繋いでいきましょう。

これに尽きるのだと感じました。
そしてどの命も優劣はなく、ひとつひとつが尊いことを改めて感じています。
込み上げて喉元が熱いです(笑)

ありがとうございました。

【山﨑清子さん:宇宙と恋するマンダーラ/atelier Agapanthus代表】

★★★★★ぜひ、レビュー応援してください★★★★★


前作はこちら。

トイプードル飼いたい人はもちろん、「不妊治療」にピンとくる人は読んで(読み直して)そんしないです。


トイプードルのころの生活: Coro's Life


応援にお金を払う。という体験は、 さらに人生を充実させる事に繋がります。 私も、有難い事に応援したいと思って頂いた方サポートについては 価値の循環を意識して、応援のために使わせて頂いております。 ぜひ、循環の輪に入っていただけると嬉しいです。