見出し画像

Gmailアドレスを取得する方法

こんにちは。だいちゃんです。

こちらの記事は、僕のメールマガジンに登録頂いていて、
icloud.comだったり、au.comなどのメールを使用されている方。

メルマガ配信状況は刻一刻と変化していて、メールが届かなくなる事例が起こっています。
また、一度届かなくなると、「そのメールアドレス宛には2度と配信しない」という設定になっているメルマガ配信スタンドが多いため、貴重な情報を受け取れなくなってしまい、もったいないです。

ぜひ、この記事を参考にして、Gmailアドレスを取得して、そのメールアドレスにて再度メルマガ登録をお願いします!

Gmail アカウントの作成

Gmail をお使いになるには、Google アカウントを作成する必要があります。

Gmail のほかにも、YouTube、Google Play、Google ドライブなどの Google サービスにユーザー名とパスワードを使用してログインできます。

Gmail アカウントを作成する

  1. Google アカウントの作成ページにアクセスします。

  1. 画面の手順に沿ってアカウントを設定します。

  2. 作成したアカウントで Gmail にログインします。

たったこれだけで、利用できるようになります!

他にも便利な設定があったりするので、それはまた別の機会でご紹介しますね!

アカウントを作成

応援にお金を払う。という体験は、 さらに人生を充実させる事に繋がります。 私も、有難い事に応援したいと思って頂いた方サポートについては 価値の循環を意識して、応援のために使わせて頂いております。 ぜひ、循環の輪に入っていただけると嬉しいです。