見出し画像

NZでの本物の旅は人生観をも変えてしまう!

NZツアー2日目は、現地ガイドさんによるオススメツアーでした。

契約したのはこのサービス

キャッチコピーは

NZでの本物の旅は人生観をも変えてしまう!

ツアーを決めてから、奥さんがInstagramで見つけて、フォローしていました。

申し込みもフォームからとメールのやりとりのみで完結。
決済は事前クレジットカード払いで、NZドルでした。
お迎えも現地ホテルまで乗用車で迎えてくれて、
やっぱり日本語で案内してもらえるってすごく快適だし安心。

ツアーガイドはひじりさん
18歳の時にワーホリでNZを訪れて、そのまま他の国も経験するけどニュージーランドにハマって35年のベテランガイド。
人生観を含めて、移動中の話もとても楽しませてもらいました。

詳細は(きっと)更新するとして、
写真を掲載しておきます。すごくどこかわからないやつなんだけど。

移住に興味あるって話をしたら、ご自宅に案内してくださいました!すごい!



応援にお金を払う。という体験は、 さらに人生を充実させる事に繋がります。 私も、有難い事に応援したいと思って頂いた方サポートについては 価値の循環を意識して、応援のために使わせて頂いております。 ぜひ、循環の輪に入っていただけると嬉しいです。