見出し画像

女性本能が無視できず、あらがえない。そんな男の⚪︎⚪︎の身につけ方。

ブログを読んでいただきありがとうございます。
だいちゃんです。

お待たせしました。
いよいよ「女性本能が無視できない男の色気」をお伝えする動画を公開できるようになりました。

動画の制作者は、「ナカムラショウ」さん。

知る人ぞ知る存在で、SNS発信ゼロで年商1億円以上を稼ぐオトコ。

傾聴、承認、共感

色々な恋愛テクニックが世の中には溢れてばかりいますが、
ショウさんのノウハウは、本当に一味も二味も違います。

何より、2021年頃から不妊治療を開始して、子作りのためのS⚪︎Xしかしていなくて、

奥さんに、「私にはもう女としての魅力はなくなったのね…」と言わせていたような僕が、動画をみて学んだことによって

早くだいちゃんとデートに行きたい。
出かけるならあの服が着たい。もっと綺麗になりたい。と。

そしてなんなら、一緒にスーパーに買い物行くだけで

「だいちゃんと一緒に外に出るだけで、ワクワクドキドキするんだけど。」

と、結婚9年目の奥さんが僕を見てメロメロになっています。

正直、価値が理解できない人にとっては

「え、こんなの当たり前だよ。知ってるよ。」と言わせてしまうのですが、素直に行動できる人なら、ショウさんの細やかに配慮された気品高き振る舞いに感動するだろうし、

恐れずに言えば、、、

男も惚れてしまうオトコです。

ぜひ。


応援にお金を払う。という体験は、 さらに人生を充実させる事に繋がります。 私も、有難い事に応援したいと思って頂いた方サポートについては 価値の循環を意識して、応援のために使わせて頂いております。 ぜひ、循環の輪に入っていただけると嬉しいです。