見出し画像

お金の悩みを解決する手段

記事を開いていただきありがとうございます。
だいちゃんです。

今日、久しぶりに読み直した本があって、
やっぱりお金とは丁寧に付き合っていかないといけないよな〜と振り返っていました。

借金が増えたり、住宅や車のローンを抱えていると、
毎日の返済額が基準として生活水準になりがちです。

でも、お金を残すためにできる事は、節約だけではありません。

『稼ぐ』ということにちゃれんじしませんか?」

以下は、僕にインターネットビジネスを教えてくれて、実際に800万円以上稼がせてくれた、サトリこと金山さんの電子書籍を紹介します。

以下は、LPの文章を一部抜粋しています。

ーーー

なぜ、無料でプレゼントするのか?
書籍内でも語っていますが、
僕は、個人での情報発信活動を通じて、
お金やスピリチュアルの本質し、豊かさマインドや金運を持った人たちを増やすことをライフワークにしています。

僕自身、お金も時間もない平均以下の会社員をしてた頃から、
わずか1、2年で自分の生き方を大きく変えることに成功しました。

僕の発信する情報や書籍が、たくさんの人たちのもとに届いて、
何かを変える『きっかけ』になってくれたら、という想いで、こういったキャンペーンを実施しています。

また、同時に、こういった【チャンス】を目にしたときに、自分の元に幸運を呼び込めるような、
金運や運気のいい人たちを仲間として増やしていきたい、という想いで、
日々の情報発信活動を続けています。

【期間限定】ですので、
今、こうして僕のメッセージを読んでくれている方は、
タイミングのかみ合ったご縁のある方だと思います。

書籍を読んで、気づきのきっかけ、
行動のきっかけを受け取り、ご自身の運気の流れを良い方向に変えるのに、役立てていただけたら幸いです。

プレゼントの受け取りは、下記リンクからです!


応援にお金を払う。という体験は、 さらに人生を充実させる事に繋がります。 私も、有難い事に応援したいと思って頂いた方サポートについては 価値の循環を意識して、応援のために使わせて頂いております。 ぜひ、循環の輪に入っていただけると嬉しいです。