見出し画像

風俗嬢の飲み会に行くことになった!!!

まりてんさん👼
https://twitter.com/sinmariten



るるかさん🐳
https://twitter.com/ruruka820

が企画した飲み会
https://twitter.com/sinmariten/status/1771100756088635787


に参加できることになりました
ワーイワーイ☺️

いつもYouTubeやXで見ている方に会えるのがとっても嬉しいです✨

私は女子高出身なので女性だけのグループにいるのが安心します。飲み会は苦手だけどまあ大丈夫かなと思って楽しみにしていたのですが、以前に女性限定のオンラインサロンのお茶会に行ったときのことを思い出しました。

そのお茶会ではサロン会員の中の10人くらいのメンバーが集まってました。
私の隣にいた方は大学生で、ベンチャー企業にインターン中、大学生ながらにプロジェクトリーダーをしていて自分より年上の社員さんたちをまとめるのは大変だけど楽しい!と目をキラキラさせながら言っていました。
私の目の前にいた方はMR(製薬会社の営業)をしていて、二人は意気投合したのか話が盛り上がっていました。

当時とにかく仕事が苦痛すぎた私は話せる話題がなくて黙るしかありませんでした。
その後、私を飛び越えて両隣の方で話しが盛り上がって、私は邪魔にならないように前のめりになってみんなで食べて下さい的なテーブルに置いてあるサンドイッチをひたすら一人でむしゃむしゃ食べることで間を持たせて(持ってない)ただ時間が過ぎるのを待っていました。
その日はだんだん辛くなってきたので途中で颯爽とおいとまして、マックに寄ってポテト🍟をもりもり食べて帰りました。

私は年上の女性の中にいるとあまり浮かないのですが(主観なので浮いてるかもしれん)同年代とか年下の女性の中にいると話に入れないのでした。

まりてんさんとるるかさんの飲み会は多分私が最年長だと思います。
なので、私は対策を考えました!
アメトークの人見知り芸人でオードリーの若林さんが、飲み会で話せないときはあたりめとかのなかなか噛めないものをずっと噛んで間を持たせると良いと言っていたので、私も話せなかったらあたりめ作戦で乗り切ろう!と思っていました。

でも、アレ?これよく見たら多分コース…?だよね?
値段決まっているし…


じゃああたりめ追加できないかも
オワタ

🌸••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••🌸
3月の出勤予定
3/31(日)10:00~15:00(空きあり)

4月の出勤予定
4/3(水)16:00~20:00(空きあり)
4/7(日)10:00~15:00(空きあり)
4/11(木)16:00~20:00(空きあり)
4/14(日)10:00~15:00(空きあり)
4/19(金)16:00~20:00(空きあり)

いつも予約を検討してくださりありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ.゚
少しでも興味を持っていただけるのがとても嬉しいです。

いつかあなたにお会いできるのを楽しみにしています。

🌸••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••🍒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?