見出し画像

いつでもどこでも!

いつも出勤するときは電車にゆられて行きます。
私は家が遠いので1時間以上は乗っています🚃🚃
その間に何かしよう(写メ日記書くとか返信するとか)と思うけど大体寝ちゃいます。電車で仕事してる人いますよね〜。電車の揺れが眠気をさそうのに耐えられるのすごい!!
なんで!!できるのだろう!


電車でも家でも眠気に耐えられなくて、それでいろんなことが遅れていく感じがするのですが、どうしても寝ちゃいます。
眠気に耐える方法って
とにかく寝ない!コーヒー飲む!
くらいしかないですよね。
もう一生の半分以上は布団の中で過ごしてる気さえする。

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

5/5(日)10:30~15:00 (空きなし)
5/9(木)10:00~15:00 (空きあり)
5/13(月)10:00~15:00 (空きあり)
5/26(日)10:00~15:00(空きあり)
5/30(木)16:00~20:00 (空きあり)

いつも予約を検討してくださりありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
ネットだと1週間前から電話だと1週間以上前からも予約できます📞

いつかあなたにお会いできるのを楽しみにしています。

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?