見出し画像

感情迷子

多分好きだと思っては行けない人を好きになった気がする。
その人は絶対に付き合えない人で…。
向こうは仕事だから心配もしてくれるし話も聞いてくれる。
だけど、それ以上の感情を持っていないと思う。
全く自分に対して興味も関心もないだろうし、立場上絶対に無理な相手。
分かってはいる。
その人を見れば自然と元気になるし、今日も頑張ろう!って思える。傍にいてくれてた日なんかは、なにもしてくれていなくても安心するしほっとした気持ちになる。
自然と目で追っている自分が居て。
あぁ…ダメだなぁって思いつつも会えば会うほどその人の事をもっと知りたくて、もっと喋りたくなって。
自分も彼氏いるのに…って複雑な気持ちになる。
答えなんて考えても考えても出てこないし、時間が経てば経つほど好きだと認識してしまう。
でも、相手は絶対に迷惑だろうし立場も怪しくなってしまうだろう。
最悪担当交代なんて有り得る。
そうなったら自分が一番辛い。
相手に迷惑をかけたと罪悪感に苛まれるだろう。
だけど、気持ちになんて嘘つけなくて。
でも今の彼氏と別れてその人と付き合える保証なんてどこにもないから、別れるという選択肢も取れない。

なんて最悪な自分なんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?