読んだ記事はすぐにコメントすることで、成長に繋がる

たびたび、記事を更新出来ずにいましたが
今の自分には、自分の意見を発信するよりも、誰かの発信を読んでコメントすることが大事なのかなって感じました
34歳になった今、10年間で100冊の自己啓発本やビジネス書を読んで来ました(読書してる人からしたら少ないかと)

ですが、コメントするのって恥ずかしいし、作者の意図と違ってたらどうしようと思います。

ですか、もう腹をくくって恥をかいてでも好きな方の記事を読んだらすぐにコメントをすることでアウトプット力とインプット力が高まり、成長出来ると感じました。

この記事を読んでる皆様の記事にもしかしたら、自分がコメントするかもしれません
その時はお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?