ボツネタ供養(佐久間宣行ANN0)#3

これを見る人に「この程度じゃ採用されないぞ」というメッセージを伝えるとともに、自分のネタの成長過程を残すことを目的にボツネタを書き込む。

【企画書は、ラブレター・・・】
◎元読売巨人軍の桑田真澄に徹夜で田畑を走らせて作る、ミステリーサークル。
◎ある程度の攻撃を受けると割れて緑色の液体が溢れて試合が終了する、ヨッシーのたまごシールド。
◎お父さんとお母さんが豚になり落ち込んでいたところに、美少年がカップヌードルを持ってきてアオハル風に麺をすする、日清と千と千尋のコラボCM。
◎挑戦するだけで10万円もらえる、那須川天心と「しっぺ・デコピン・胴回し回転蹴り」じゃんけん。

【カンペッ!!】
◎Okay, how do think about this question, Ahoqui...oh, sorry, Joaquin!
→さぁ、この意見についてどうお考えでしょうかアホキ、あ、やっべ、ホアキンさん!
◎There are 14,000 reviews about Yamashita park in Yokohama, but those were written by Magia Record otaku.
→横浜の山下公園には14,000件以上のレビューがありますが、レビュワーの9割はマギレコヲタです。
◎In Japan, the storage room which can support 100 people is popular.
→日本では、屋根に100人乗れる物置が人気です。

【ラジオチャンピオン】
◎おじさんのパンツを入れても味が崩れない料理選手権
◎脇毛全剃りおじさん10人集めてしゃべり場選手権
◎一か八か入れる調味料選手権
◎寝起きの室伏と握力対決選手権
◎入国審査でマツケンサンバを踊りながら突破選手権

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?