ボツネタ供養(佐久間宣行ANN0)#4

これを見る人に「この程度じゃ採用されないぞ」というメッセージを伝えるとともに、自分のネタの成長過程を残すことを目的にボツネタを書き込む。

【企画書は、ラブレター・・・】
◎ボンビーが憑いた状態で香川県に1時間以上とどまると、ボンビーが勉強を始め、弁護士になり、以降は物件を9割引きで買えるようになる、桃鉄の裏技
◎Bボタンを押すと、北海道は「ブリザード」、鳥取は「砂地獄」、宮崎県は「太陽光線」、香川県は「うどん」をそれぞれ繰り出す、47都道府県大乱闘スマッシュブラザーズ

【カンペッ!!】
◎Hey, Joaquin! You should watch the face of staff who go home from company.
→ねぇホアキン、日系企業の良い選び方は、会社から出てくる社員の顔を観察することだよ!

【ラジオチャンピオン】
◎ゴンザレスっぽい投球フォーム選手権
◎課長のデスクをちょっとずつ窓側に移動させちゃおう選手権

コーナーメールは今のところ全部ボツですが、先日の放送でリアクションメールが1通読まれたのでうれしかったです...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?