ボツネタ供養(佐久間宣行ANN0)#5

これを見る人に「この程度じゃ採用されないぞ」というメッセージを伝えるとともに、自分のネタの成長過程を残すことを目的にボツネタを書き込む。

【企画書は、ラブレター・・・】
◎「グリコってめちゃくちゃ美味しいよね、お母さん」と言って20歩進む、グリコじゃんけんのグー。
◎「あのバックネット裏の女性に最高の一杯を」と言ってお金を渡し、外野席担当の売り子を大迷惑させる、酔っ払いおやじ。
◎マスターオススメの『那須川天心:胴回し回転蹴り名場面集』を永遠に流し続ける、新宿の渋めのBar。

【カンペッ!!】
◎Back to the Future 2 & 3 are masturbation films of Zemeckis who feel great pleasure in recovering foreshadowing.
→バックトゥザフューチャー2&3は、伏線を回収することに快感を覚えたゼメキス監督のオナニー作品です。
◎I became Biff because I didn't see Anpanman.
→僕は幼少期にアンパンマンを見なかったせいで、ビフになりました。
◎"Chief, shoe lace!", I said and slapped the chief face, after that I was fired.
→「課長、靴の紐!」と言って、下を向いたクソ課長をひっぱたいた後、僕はクビになりました。
◎What’s the crime name when we grab a car with ridding on a skateboard.
→車の後ろにスケボーでついていく行為は何罪に当たりますか?

【ラジオチャンピオン】
◎パピコの上の部分からわらしべ長者選手権
◎胎児による、利き羊水選手権
◎粉末洗剤の中身にポイフルを何個入れられるか選手権

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?