ボツネタ供養(佐久間宣行ANN0)#13

これを見る人に「この程度じゃ採用されないぞ」というメッセージを伝えるとともに、自分のネタの成長過程を残すことを目的にボツネタを書き込む。
※先週送ってボツになったと思っていたワクワクさんのカンペが読まれましたウレシー!

【企画書は、ラブレター・・・】
◎怖い話をすると漏電する、アレクサ
◎どんなお願いにも「無理無理無理無理」と返す、『if...』のラップの人
◎色と形からTENGAにしか見えない、ファンタチェリー味
◎「どちらにしようかな天の神様の言う通り」と言って『Fine!!』を選んだ、南海放送と西日本放送
◎鈴木雅之のサングラスに反射した景色だけを映す、1時間の街ぶら番組

【カンペッ!!】
◎僕は、世界で初めてオセロの盤面上で告白した物です。
◎自分乃木オタなんで、柔道の帯、紫にしていいですか?
◎長文↓
こだま「さぁ!今日は10年に一度の人間鉄道徒競走大会ですね!」
のぞみ「はい!我々特別急行列車と人間との今後10年間の主従関係を決める大事な400m走ですね!」
こだま「10年前にボルトが出てきたときは焦りましたが、はやぶささんが見事勝利しましたね!」
はやぶさ「いや、あれはまぐれというか。。。ちょっと横にふらついたらボルトが吹っ飛んだんですよ。」
のぞみ「しかし、あそこで負けていたらと考えると怖いですね。。。」
こだま「そうですね。だって人間を数百人も乗せて走らなきゃいけないわけでしょ?地獄ですよ。」
はやぶさ「今は我々が人間に乗る側ですが、そんな過去もありましたね。」
こだま「またそうならないためにも、今日はみなさん頑張ってくださいね!では、スタジオにお返ししまーす!」

【ラジオチャンピオン】
◎なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?