ボツネタ供養(佐久間宣行ANN0)#2

これを見る人に「この程度じゃ採用されないぞ」というメッセージを伝えるとともに、自分のネタの成長過程を残すことを目的にボツネタを書き込む。

【企画書は、ラブレター・・・】
◎コックリさんセットを用意し、「コックリさん、コックリさん、どこに剣を刺しますか」とエンドレスに聞き続けコックリさんをハメる、黒ひげ危機一髪
◎長年引きこもりの息子に元号が変わったことを伝えるために流す、布施明の「君は薔薇より美しい」
◎3割40本100打点を約束する代わりに年俸6億を要求する、おじゃる丸のシャク

【カンペッ!!】
◎You can rhyme "ファミチキ" with "はみ乳".
→「ファミチキ」ですが、「はみ乳」で韻を踏めます。
◎Yuriko Ishida is 50 years old. She is not a junior high school girl.
→石田ゆり子は50歳です。女子中学生ではありません。
◎The movei of Joaquin's lie about retirement is an hour and fifty minutes length, but that lie is leaked out in twenty minutes.
→ホアキン氏の俳優引退のウソを取りあげた映画は1時間50分ですが、冒頭20分でそのウソはバレます。

【ラジオチャンピオン】
◎すぐ怒る上司の愛犬の名前に改名しちゃおう選手権
◎旧かな文字だけで作る赤ちゃんの名前選手権

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?