ボツネタ供養(佐久間宣行ANN0)#8

これを見る人に「この程度じゃ採用されないぞ」というメッセージを伝えるとともに、自分のネタの成長過程を残すことを目的にボツネタを書き込む。

【企画書は、ラブレター・・・】
◎濃厚接触を避けるために、みのさんのあの長尺が禁止され、急に淡白な番組となった、クイズミリオネア。
◎攻撃側はルンバを起動させ、ホコリを撒いてリンク中央の円を目指し、守備側はホウキでホコリを掃いてルンバを迷子にしようとする、ルンバカーリング。
◎ペットボトルに入れたミルクを飲み干した赤ちゃんが、いとも簡単にペットボトルを潰して満面の笑みになる、いろはすのCM。

【カンペッ!!】
◎Samuel L Jackson is too big. Could I exchange it to Samuel M Jackson?
→サミュエル・L・ジャクソンは大きすぎるので、サミュエル・M・ジャクソンに交換してもらえますか?

【ラジオチャンピオン】
◎大企業対抗、全社員で30人31脚選手権
◎ルンバを会社まで導けるか選手権
◎二人羽織しながらサウナ我慢選手権

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?