見出し画像

日向坂4期生 すごいなぁ~ おもてなし会鑑賞


2023年2月11日,12日に日向坂4期生の「おもてなし会」の配信を見ました。
4期ちゃんについては、ひなあいや、一部情報だけしか知らないので、あまり詳しくなかったのですが、みんな日向坂の未来を担ってくれると期待できる才能をもった娘たちだと思いました!

感想

石塚瑶季
いつも元気なたまちゃん。「たまき、ボンバイエ!」これからも明るく4期の切り込み隊長として頑張ってほしい。
岸帆夏
井口の継承者か?(笑)目が離せないなぁ。そのままぶっ飛べ~
小西夏菜実
たまちゃん、きほほの の泣き虫(?)挨拶でどうなっちゃうんだ・・ってときに小西のしっかり、クールの安心感。こん好きのセンターも良かった。
清水理央
エースポジション・MCとしてお疲れさま!
正源司陽子
推してます!堂々・物怖じしない感じはすごい!どう成長するのか楽しみしかない。
竹内希来里
きらりんちょ(笑)ひなあいで見せる姿と違って、余裕がなくて大変そうでした。でも、頑張って好感あり。
平尾帆夏
今回、一番驚いた。落ち着き、ファンサ、抜かれた時の表情 こりゃ凄い才能だって思いました。ひらほー喰らいました。
平岡海月
最年長の安定感!目立つわけではないけどしっかりと支えています。即興演技の後の難しい?感想コメントは素晴らしかった。
藤嶌果歩
ザ・アイドル 常に笑顔で決めてる。こりゃ人気出るなぁ~って思いました。
宮地すみれ
エレガントでした。パフォーマンスのカラーガードも落ち着いて、映えるなぁ~
山下葉留花
あざといかわいいねぇ。年長の安心感もありました。
渡辺莉奈
恐るべき14歳。落ち着きすごい。5年後どうなっちゃうのだろうか・・


日向の未来は安心だ!でも、次のシングルはどうなっちゃうんだろうか・・・選抜制?心配しかない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?