見出し画像

誕生日おめでとう キャプテン(日向坂 佐々木久美)

今日(2023年1月22日)は、日向坂46キャプテン佐々木久美(くみてん)さんの27歳の誕生日です。
おめでとう、今年も1年グループをよろしくお願いします。

ひらがなけやき、日向坂のキャプテンとして、文句のつけようがないでしょうか?
時には厳しく、やさしく、自ら前に出て引っ張ることもでき、1歩下がって仲間、後輩を前に出すこともできます。
引っ張るけど、偉そうでなくて、バカもやるし、甘えん坊みたいだし・・・

ライブのMCはいつも感動をくれ、その煽り最高!
「誰跳べ」では、その煽りで何回テンションぶちあがってくれたでしょうか?

1つ言うなら、完璧すぎて、いつの日か卒業したときに日向坂どうなっちゃうんだろうって心配だけですね。

4年前になっちょが書いたブログです。

くみてんはまさに沈黙した恋人よの灯台のようだなって私は思います✴︎ 2019.1.23 00:22 潮 紗理菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?