見出し画像

ギャップを知れば、もっと好きになる日向坂46 加藤史帆

加藤史帆(かとし、としちゃん)は日向坂1期では、人気上位、ポジションもいつもフロント。
齊藤京子と二人で日向坂の飛車角を形成しています。
 
TV「日向坂で会いましょう」では、常に前に出て目立って、
オードリー若林にアピール。
「かまいガチ」では、濱家とバチバチモード 笑
 
派手顔の美人で『CanCam』の専属モデル。
運動やらせれば、欅坂・ひらがなけやきで1番の俊足。
もう、傍から見たら、カースト最上位!うらやましい限りです。
 
でも、としちゃんは、本当は、とってもネガティブなのです。
 
「セルフDocumentary of 日向坂46」では、「自分の全部が嫌い」って
泣きながら語ってます。
ひらがな時代の初センターの「ハッピー・オーラ」では、その重責から泣いてばかりで周りに迷惑をかけたと反省。
その反動で、2回目のセンターを努めた「君しか勝たん!」では弱音を吐けずに無理してパンク寸前。

見た目は、怖そうとか、お高いと誤解されそうですが、いつもネガティブな自分を奮い立たせて、いつもグループのために頑張っている加藤史帆です。


今は、ビジネスバチバチコンビの高瀬愛奈(まなふぃ)が6年前のとしちゃんの誕生日に書いたブログ
しほりんバースデー♪ 2017.2.2 06:26 高瀬 愛奈


仲良し「きくとし」コンビの佐々木久美(キャプテン)の4年前のブログ
きくとし 2019.2.2 08:33 佐々木 久美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?