見出し画像

日向坂46 高瀬愛奈 俯瞰する能力

高瀬愛奈(まなふぃ)は、ここ数年で、殻を破って、自分の色を出せるようになってきました。
 
日向坂で随一のツッコミ!
若林に切り込んでいくところや、久美のバラエティの盛りトークへの返しは面白いです。

まなふぃは、一歩引いて、グループを俯瞰してみる能力が高いと思います。
ワイワイするメンバーが多い1期の中で、冷静に周りを観ていてくれる。
だけど、ちょっと、抜けてて、みんなに突っ込まれる感じもあって、仲良し1期メンバーのバランスには欠かせない。
 
頭も良くて、4か国語話せて、アイドルやってて、冷静な目をもっていて、
将来、どうなるかわかりませんが芸能界から退いたとしても、絶対勝ち組の人生ですね。

 としちゃんが2016年のまなふぃの誕生日に書いたブログです。
まなふぃー(・ω・)♡ 2016.9.21 09:59 加藤 史帆
 
昔から仲良しですね。
 
加藤史帆は「私は高瀬愛奈が活躍するところがみたいです。
まだ殻を破れてないんですけど、日向坂で一番クレイジーで面白い人なんです」(『日向坂46新聞 21年冬号』)
クレージーなとしちゃんには言われたくないですね(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?