見出し画像

規格外アイドル 井口眞緒 (日向坂46)

アイドル番組で「ダンスが下手なメンバーランキング」を発表できるのが、ひらがなけやき&日向坂の凄さで、規格外のアイドル 井口眞緒の凄さだ。

ダンスが下手。歌が下手。メンバー内で1番人気がない。
それを自分で井口はいう。
自虐でもなく、ウケ狙いでもなく、素直に事実として言っている感じがする。聞いていても可哀そうって思わせない。一生懸命がんばっている姿を見せてくれて、「井口頑張れ!」って応援したくなる。

バラエティでも、自分がどう見えるなどと考えずに周りを笑顔にすること、自分が笑顔になるために行動していた気がします。
すべてが規格外だった。

最後はスキャンダル絡みで卒業してしまったが、映画「3年目のデビュー」で、卒業報告した井口に駆け寄る1期メンバーを見たときに涙が出た。
やっぱり、井口は愛されているんだなぁ~。
(下にリンクしている1期のほかのメンバーのブログ読むと涙が止まらない)

井口は良い時に卒業したと思う。
日向坂46になって、曲数も増え、メンバーも増え、ダンスも複雑になっていくにつれて、井口はついていけなかっただろう。苦労したであろう。
「ってか」とか踊っている姿が想像できない(笑)
井口本人も、卒業後、結婚して、子供も産まれて幸せそうだし。

私は、1期推しで、井口も芽実もいた走り出す瞬間のひらがな時代が一番好きだなぁ~。
井口セゾンを見直そうっと。

井口の卒業についての1期メンバーのブログ
ばう、あなたは最高だよ!! 2020.2.14 13:09 佐々木 美玲

約4年間 2020.2.14 23:04 高瀬 愛奈

ばう 2020.2.12 23:38 高本 彩花

Polaris✩︎⡱ 2020.2.14 02:20 潮 紗理菜

感謝でしかない出会い 2020.2.12 23:37 齊藤 京子

歩く 2020.2.15 23:45 佐々木 久美

🧡❤ 2020.2.15 23:13 東村 芽依

🌸(・ω・) 2020.2.13 23:32 加藤 史帆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?