見出し画像

歩きやすさでバランスが整ったと感じました!(お客様の経験談)

こんばんは。
ホリスティックアロマセラピストの平賀万里子です。

「土用調律キャンペーン」を受けてくださった方から
メッセージをいただきました。

先日はトリートメントをしていただきありがとうございました。
帰り道、歩いてすぐに、左右の脚のバランスが整い、
歩きやすくなってることを実感しました!
マッサージで脚のバランスまで整う事に驚きました。
もっとアロマの事を知って役立てていきたいです。

歩きやすさから脚のバランスが整ったと分かる感性!
素晴らしいなぁ♪
体からの声を、聴けているという事ですものね(*´▽`*)


整体のように
脚の長さを特に意識して整えたわけではないですし、
体のコリを重視して精油を選んだわけではなかったんです。

今回のブレンドのメインの目的は
疲労回復と消化器系の回復
香りの傾向は穏やかな感じ でした(^^♪

あなたの為だけにブレンドする香りは、
やっぱりあなたにとって一番必要なものなんですね。

たとえ最初は意識していなくても、
あなたの必要なところに精油の効果が届き、
整え、
このような嬉しい相乗効果を生みます。

歩きやすいことは、楽に一歩が踏み出せるということ。
気持ちを前向きにし、
行動面でも一歩踏み出せるパワーに繋がっていきます(*^-^*)

顔をあげて、ハツラツと歩いていらっしゃる姿が目に浮かぶようでした。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

*******

IFPA認定ホリスティックアロマセラピスト平賀万里子

【公式Line】https://lin.ee/V3TSwRI

【Instagram】https://www.instagram.com/mariko_hiraga/

【サロンホームページ】https://aroma-lakshmi.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?