見出し画像

肉巻き餃子

こんばんは。
平賀万里子です。

私の出身地である宮崎は
「肉巻きおにぎり」が有名ですが、
今日は、ミヤチクの
「肉巻き餃子」なるものを初めていただきました!!!

なるほど、餃子の皮の代わりに「豚肉」で巻いてあるのね(*^-^*)

コクのある餃子のたね、
生地にはトンコツスープが練りこんであるそうです。
ニンニクがしっかり香ります。
明日休みなので匂い気にせず食べられる~♪

味付けは濃い目、ご飯が進みます。
ポン酢、マヨネーズなどが合いました♪

3個でお腹いっぱいに!
お肉パワーいただきました!
美味しゅうございました💕
ご馳走様でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?