ひらがだぬきのlike

ひらがだぬきです。
こんにちは。

今回はぼくの好きな時を発表していきます。



ふとんの上でごろごろしてる時。


座椅子に座っていったりきたりしてる時。


お菓子でお腹いっぱいなった時。


良いバニラの牛乳感をめっちゃ感じた時。


トイレでゆっくり何かを考える時。


お風呂でめちゃくちゃ繊細に洗顔して、化粧水して保湿して、肌ぷりぷりもちもちの時。

これこれ!っていうシャツとか見つけた時。


むっちゃ綺麗なボレーシュート見た時。


リビングでみんなで良い映画観てる時。


カレーの後のたばこ吸うてる時。


YouTube観ながらご飯食べててちょうどの尺でごはんもYouTubeも終わる時。


夜勤終わりにええ天気で清々しい時。


おいちょのわけわからん小道具がハネた時。

おいちょがスムーズに喋れてる時。

オチが綺麗に決まった時。

1発目のボケのくすぐりが上手いこといってる時。

平場で普通のこというたけどなんかウケた時。

出待ちしてくれてる人が3人以上の時。

東京行った人がごまたまご買ってきてくれてる時。

もしくは自分が行った時に買って食べた時。

漫才のこと褒めてもらえた時。

漫才スキルのこと褒めてもらえた時。

ふーっと、そしてすーっと眠りにつけた時。

起きてすぐ今日元気やってわかる時。

すごく快便の時。

いい設定からのいいボケを思い付けて、おいちょの反応も良い時。

いつもと違う道で帰って新たな発見できた時。

漫才スキルのこと褒めてもらえた時。

渋い緑茶飲めた時。


とかが好きな時です。

また嫌いな時も書いてみます。
それではまたnoteを書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?