見出し画像

タイムマネジメントの恩恵とは?

昨日から販売スタートした
 
------------------------------
 
【セミナー動画】
タイムマネジメントを習慣化させる
たった1つの秘訣
 
------------------------------
 
ですが、
 
おかげ様で多くの方に
ご購入いただいています!
 
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
中には、わざわざメールで、
 
「タイムマネジメントは課題なのと、
 わたしは文字よりオーディオ派なので
 動画や音声は魅力的です^^
 
 お知らせいただいた動画
 購入させていただきます!」
 
とご連絡いただいた方もいて
本当に嬉しく思います。
 
 
 
Mさん、ありがとうございます!<(_ _)>
 
ぜひ、動画や音声データをご活用いただき、
タイムマネジメントを習慣化してくださいね。
 
 
 
 
さて、今日は、
 
------------------------------
 
平土井が
タイムマネジメントを
習慣化させたことで
得られた結果・変化
 
------------------------------
 
をご紹介したいなと
思います。
 
 
 
ご存知の方も多いと思いますが、
僕は昔はタイムマネジメントが
とても苦手でした。
 
 
 
スケジュール通りに
タスクが進まないのは
もちろんのこと、
 
 
 
朝から晩まで
仕事、仕事、仕事で
人生を楽しむ余裕も
ありませんでした。
 
 
 
とは言え、決して会社が
ブラックだったわけではなく、
僕自身が成長のために
ガムシャラに働いていただけです。
 
 
 
もしかしたら、
「仕事が一番大切だ」
と言い聞かせて、
 
 
 
お世辞にも
充実していたとは言えない
プライベートを隠したかった
だけかもしれません。。。
 
 
 
そんな感じで
毎日仕事をしていた結果、
(時には休日も) 
 
 
 
ある日突然、
ベッドから起き上がることが
できなくなってしまい、
 
 
 
うつ病として
会社を1ヶ月ほど
休職しました。
 
 
 
 
ショックを受けた僕は 
そこから
 
「自分は何のために
 仕事をしているのだろう?」
 
「自分はどんな人生を
 生きたいのだろう?」

 
という自問自答の旅が始まり、
 
 
 
紆余曲折あって
人生をより良くするための
手法の1つとして、
 
「タイムマネジメント」
 
に出会いました。
 
 
 
 
そして
タイムマネジメントを
習慣化させるために
様々な方法を試しては止めるを
繰り返しました。
 
 
 
その中で
ようやく自分に合う
タイムマネジメント方法が
見つかりました。
 
 
 
それが今回の
セミナー動画で
お伝えしている内容です。
 
 
 
このタイムマネジメントを
習慣化したことにより、
 
 
------------------------------
 
・余裕をもって定時で
 帰れるようになる。
 
・帰宅後の2時間を「起業の準備」に
 じっくり使えるようになる。
 
・コーチという職業に出会い、
 コーチングスキルを習得し、
 プロコーチになる。
 
・電子書籍を出版し、
 Amazonランキング1位を獲得。
 今では20,000人以上の方に
 読んでいただけるようになる。
 
・メルマガ配信をスタートして、
 毎日配信できるようになり、
 今では3000名以上に購読いただく。
 
・念願の個人事業主になる。
 
・前にいた会社と業務委託契約を結び、
 自由な形でパラレルキャリアを実現する。
 
・2ヶ月で8kgのダイエットに成功する。

・夢だったマスターコーチの谷口貴彦さんと
 共催セミナー開催を実現。
 
・起業仲間と共催セミナーを
 何回も開催する。
 
・初めてのローンチ(大型のセールス)で
 たくさんの方にサービスを
 お申し込みいただき、
 2ヶ月でサラリーマン時代の年収以上を稼ぐ。
 
・午前中だけじっくり仕事をして
 午後はノンビリする日を作れるようになる。
 
・平日に2泊3日で、
 長野の神社仏閣巡りができるようになる。
 
・平日の昼間から週2~3のペースで
 ゴルフレッスンができるようになる。
 
------------------------------

 
 
上記のようなことが
実現できるようになりました。
 
(細かいのは他にもいっぱいありますが)
 
 
 
 
これもタイムマネジメントを習慣化し、
「理想の人生の1日」を
デザインするようになってからです。
 
 
 
「今はこんなダメダメな自分だけど、
 将来はこんな1日を過ごしたい!」
 
と理想の1日を明確にしたからこそ
実現できたのです。
 
 
 
 
今回のセミナー動画では、
その手法を余すことなくお伝えし、
「理想の人生の1日」を
デザインするワークも
用意してあります。
 
 
 
 
あなたがもし、
タイムマネジメントを習慣化させ、
「理想の人生」を歩みたい!
と願うのであれば、
 
 
 
今すぐ下記のリンクをクリックして購入し、
動画を視聴してワークを
やることをオススメします。
 
 
 
今なら期間限定の特別価格で
購入いただけます。
 
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━*.+o☆*.。+o★
 
【セミナー動画】
タイムマネジメントを習慣化させる
たった1つの秘訣
 
■内容:セミナー動画(55分38秒)

■配布資料
・セミナーのレジュメ(PDF)
・セミナーの音声データ(MP3)

■特典
・特典1.「理想の1日」デザインシート、質問集
・特典2.成功者のタイムマネジメント
     23のチェックリスト
・特典3.「理想の1日」をデザインするワーク

■販売価格:通常価格:4,980円(税込)
⇒期間限定特別価格:2,980円(税込)

※期間限定特別価格は、
 12月8日(日)23時59分までに
 購入いただいた方のみの価格
 です。

■お支払い方法:クレジットカード決済(PayPal)
 
 
 
↓↓お申し込みフォームはこちら↓↓

https://03auto.biz/clk/archives/wagycp.html

 
※クリックすると申し込みフォームが開きます。

※クレジットカード決済が完了すると、
 セミナー動画を掲載しているページを
 案内するメールが届きます。
 
※期間限定特別価格で購入できるのは、
 12月8日(日)23時59分までになります。
 それ以降は【通常価格:4,980円(税込)】
 となります。
 
━━━━━━━━━━━━━━━*.+o☆*.。+o★

 
 
 
 
■追伸
 
僕の事例を偉そうに書きましたが
これは誰にでも実現できます。
 
大切なのは、自分が自分の人生を
どう過ごしていきたいのかを
1日のレベルで見える化すること。
 
そうすることで、
よりイメージしやすくなり、
脳がそうなるための情報を
引き寄せてくれるようになります。
(脳のRASという機能を使います)
 
僕と一緒に、
将来どうしたいのか、
どうなりたいのかを
イメージしてみませんか?
 
 
あなたのお申し込み待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?