twitter開始後20日間で67,000円稼いだ方法

このnoteは、twitter開始後20日間で67,000円稼いだ方法と、それを再現して実践するための方法を説明していきます。

画像1

現在、

・コロナで金銭状況がかなり悪くなって来ているのでお金を稼がなくてはいけない。
・ツイッターが稼げると聞いたけど実際どうやって稼いでいけば良いのかわからない。
・実践を開始してできるだけ早く稼げるノウハウで稼ぎたい。

と思っている方が、1ヶ月以内に月5万以上を達成できるノウハウを解説したnoteとなっています。


今回このnoteを書くことにした理由は、こうやってtwitterで稼ぐノウハウを伝えることによって、いろいろな人に自分のメッセージを届ける訓練をしたいからです。

コロナウィルスによって大きく世の中は変わってしまいました。

今まで全くお金に困ってない人がどん底になってしまったということが、至るところで起きてしまっています。

そしてその結果、多くの人が本業以外にお金を稼ぐことを考え始めるようになりました。

そうすると、「副業によるお金の稼ぎ方」を伝える仕事に需要が急速に高まります。


今回noteに書く稼ぎ方も、「副業によるお金の稼ぎ方」を情報発信することでお金を稼ぐという内容です。

私はまだ情報発信をし始めたばかりですが、それでもtwitterを開始して1ヶ月足らずで5万円以上稼ぐことに成功しました。

でもまだまだ情報発信力を磨いて多くの人に稼いでもらい、その結果自分も稼いでい来たいと思っています。

そこで、非常に実践的なノウハウなので無料でというわけにはいかないのですが、1,000円という低価格で販売することにしました。


開始20日間で67,000円というとそこまで大きな金額ではないですが、だからこそリアルな情報を伝えられると思っています。

ぜひこのnoteを読んで、twitterで情報発信をしてお金を稼いでみてください!

追記(5月28日)

販売開始してから1週間弱立ちましたが、2人の方に購入していただきました。ありがとうございます。m(_ _)m

その中のお一人から感想を頂いたのでご紹介します。

画像4

「情報発信で稼ぐ」という話はよく耳にしていましたが、かなり大変そうなイメージがありました。
このnoteでは、情報発信する内容や情報発信する方法について書かれていましたが、私が考えていたよりはだいぶ簡単そうなので、チャレンジしてみようと思いました。
noteで提案されていた〇〇をとりあえずやってみようと思います。
質問などさせていただくかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

ここから先は

5,070字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?